お知らせ

お知らせ

イベント

【イベント】7/24朝市 出店者募集

毎月第4日曜日に開催している朝市。

今月は7月24日(日)9時から、開催を予定しております。

出店者を募集いたしますので、出店をご希望の方は、募集要項の条件等を十分にご確認の上、7月17日(日)までに書類のご提出をお願いいたします。

出店可否に関しては、7月18日(月)までにこちらからご連絡いたします。

 

熱意をもって「自ら笠間市内で生産、または製造、加工されたもの」をご出店いただける方、ご応募をお待ちしております!

 

なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、イベント内容に変更が生じる場合がございます。事前にご了承をお願いいたします。

 

★第10回朝市募集要項

★出店申込書※過去に「出店登録申込書」をご提出いただいていない方は、併せてご提出ください。
★出店登録申込書 ※末尾に出店登録申込書が付いております。

 

なお、道の駅かさまにおける公募イベントの出店は、事前登録制となります。事前登録は随時受け付けておりますので、今後、公募イベントへのご出店を希望される方は、「道の駅かさま イベント出店者登録要項」および出店条件をご確認の上、出店申込書をお送りください。随時受付・審査を行い、イベントごとにお声掛けをいたします。

 

◆ 朝市 ◆
日時:︎7/24(日) 9:00~13:00 ※雨天決行
場所:道の駅かさま 多目的広場(屋根あり)
出店条件:出品商品は、出店者自らが笠間市内で生産、または製造、加工した飲食物に限ります。
その他詳細は「第10回朝市 出店者募集要項」をご確認ください。
募集出店数:10ブース程度
出店料:1ブース(約2×2m)1,500円
申込方法:出店申込書と出店登録申込書(過去に未提出の方)をメールで「info@m-kasama.com」にお送りください。
申込〆切:7/17(日)
出店可否に関しては、7/18(月)までにこちらからご連絡いたします。

 

道の駅かさまは、アルコール消毒液・検温器の設置、マスク着用、適切な換気などの新型コロナウイルス感染症対策に取り組み、皆さまのお越しをお待ちしております。お越しいただく際は、新型コロナウィルス感染拡大防止対策にご理解・ご協力をお願いいたします。