お知らせ

お知らせ

イベント

【イベント】5/5「第2回 キッズフリーマーケット」出店者募集

道の駅かさまでは、GWのお子さま向けのイベントとして、5月5日(木・祝)に「第2回 キッズフリーマーケット」を開催いたします。使わなくなったおもちゃや本など、おうちの不用品をリサイクルしてみませんか?

 

出店者の対象は小・中学生の親子20組程度で、申込多数の場合は抽選で決定いたします。4月20日(水)まで出店者を募集しておりますので、興味をお持ちの方は、以下をご確認いただき、お申し込みください。

 

◆ 第2回 キッズフリーマーケット ◆
日時:︎5/5(木・祝) 10:00〜14:00
場所:道の駅かさま 芝生広場(雨天時は多目的広場)
主催:(株)道の駅笠間
参加料:500円(当日いただきます)
区画:1家族1区画 3×2メートル
対象・定員:小・中学生の親子20組程度(お子さまのみの出店は不可)

申込多数の場合は抽選で決定いたします。
参加可否は4/25(月)までにご連絡をいたします。
申込〆切:4/20(水)

 

申込方法:下記の情報を電話(0296-71-5355)かメール(info@m-kasama.com)でご連絡ください。
1、お子様の氏名
2、学校名
3、学年
4、保護者氏名
5、住所
6、電話番号

 

※注意事項
・対象は小中学生とし、保護者同伴のもと出店・販売を行ってください。(お子さまのみの出店は不可)
・出店受付締切時に申し込みが6組未満であった場合、開催を取りやめる場合があります。
・販売品は、おもちゃ、本など家庭内不用品、手作り品などとします。以下の物品の販売は禁止とします。
(1) 飲食品類・生鮮食品類(野菜、たばこ、酒類を含む)
(2) 薬品類(医薬品を含む)
(3) 生き物(動物・昆虫等)
(4) 違法コピー商品(偽ブランド品等)
(5) 危険物(石油、ガス類・模造刀・モデルガン・ナイフ・包丁等)
(6) 商品説明を偽ったもの(骨董品の詐欺販売等)
(7) 当日、同じ会場内で購入または調達した物
(8) 法律上販売できないものや教育上好ましくない物
(9) その他主催者が不適当と判断する物(くじ・高価な物・故障品・盗品等)
・販売おいて以下の物品の使用は禁止します。
(1)拡声器 (2)発電機
・人身、物損、盗難等の事故、及び販売品についての苦情等に関しては、当事者間の責任とし、主催者は一切の補償をしません。